人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

Trimming #0067 [ ワイヤー ]

Trimming #0067 [ ワイヤー ]_d0107811_2229718.jpg
TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) [Taken on 2009/03/15]




今日は40数年ぶりの日本国内で見れる皆既日食だったようですが・・・

とっても近い所 鹿児島に住んでいながら見る事が出来なかった(/_;)
いや、同じ市内でも見る事が出来た人場所はあったらしいのですが。。

その時間僕の居た所は雨が降ってましたよ。。 えー結構な勢いで(-_-;)

ま、今が日食の最中だなぁと判るほど世間は真っ暗になったわけですけどね。
どっちにしろ、市内だと皆既にはならないわけだけど。ちと残念。

んで、腹が立つのは・・・  お昼過ぎから、ピーカンのいい天気だったのです(-_-;)
たんなる嫌がらせにしか思えなかった。。

写真は先日からの吹上浜つながりで
吹上浜海浜公園にある、サンセットブリッジ。
撮影は今年の3月です。
by goe2003jp | 2009-07-22 22:18 | TAMRON AF18-200mm