人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

Trimming #0119 [ ビコティ ]

Trimming #0119 [ ビコティ ]_d0107811_21572976.jpg
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di


このコスモス、『ビコティ』って言うんだそうです。
あえて、ドンと真ん中で(笑)

今日、明日は土・日の代休です。
天気もいいのでうろつこうと思って、都市農業センターの
コスモスの偵察に行ってきました。

一昨年は色んな種類のコスモスが咲いていた都市農業センターも
去年、今年とポピュラーなコスモスだけですね。
たまに、こうして違う品種が混ざってるって感じ。

で、現状としては まだまだ背丈も低くて、まばらな感じ。 
やはり今月末位からなのかな。

すでにコスモスを撮るのになんとなく飽きてきてる感じ。
でも、もう少し頑張って撮らねば(何を頑張るんだかw)

コスモス・コスモスと言ってる間に、秋薔薇の季節にも
なってるんですよねぇ。 ま、秋の薔薇は春みたいに
一斉には咲かないから派手さはないですね。

いっそ、花専になろうかな。てか、今でも十分そんな感じは
するけど。。

明日、早く起きれたらちょっと、遠出をしてみよう。
あ。起きれたらね。 ちょい、無理な気もするけど。
by goe2003jp | 2009-10-19 22:11 | TAMRON SP AF90mm