人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

Trimming #0122 [ 残照2 ]

Trimming #0122 [ 残照2 ]_d0107811_18324497.jpg
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

前のページで さきさんにも言われちゃいましたが^^;
ほんとうに、どこまでコスモスあげる気なんだ。な感じ
でコスモスをアップしてたのですけど。。

流石に本人も飽きました(笑)

まだ、貼ってない写真は多数あるのですが、とりあえずは
オ・ワ・リです。。

で、その意味も兼ねてての散ったコスモスなのでした。
という事なのだけど、ネタもないのでもう一枚散って
しまったコスモス。

都市農業センターのコスモスは今が見ごろらしいけど・・・(をぃw

この所、土・日が仕事になる事が多いです。
今日も仕事だったし、、 明日もそう。。

明日はまた、4時起きになりそうです(>_<)
by goe2003jp | 2009-10-24 18:33 | TAMRON SP AF90mm