人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

Trimming #233

Trimming #233_d0107811_22142776.jpg
smc PENTAX-M 135mm F3.5

明日から三連休ですね。てか、そういう人も居ますね。が正解かな。
残念な事に私は明日は仕事が入ってました。 どっかで代休をとは思ってるけど。

今、欲しいカメラバッグがあります。キャンパス地でそんなに高くもなくて。
でもですね、カメラバッグいっぱいあるのです^^;。 ほぼ使ってない奴とか。
どれもこれもが、帯に短したすきに長しって感じで・・・。
どうしても、しっくりしたものに巡りあえてないのですよ。
たぶん、無い物ねだりな感じでずっと会えないのかなとの思いも。

という事で、しばらく悶々とする事にしたのだけど、でもやっぱ欲しい(笑)



This photo was taken on 2013.10.01

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-10-05 22:35 | PENTAX-M 135mm F3.5