人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

Trimming #366

Trimming #366_d0107811_10415529.jpg
smc PENTAX-DA* 50-135mm F2.8ED [IF] AL SDM

昨日、上場高原(出水市)にコスモス撮りに出かけたのですが・・・
出かける時から曇り空だったのだけど(空は入れられないなぁとは思ってた)
現地について準備し始めた頃・・・

雨がぽつぽつ落ち始めて、かなり本格的に降り始めてしまいました。
履き替えたトレッキングシューズ(一応防水仕様のはず)の中まで
グズグズになってしまったので、1時間位で引き上げました。
自宅に帰り着く頃には、雨も上がってたという皮肉(笑)

そして、今日の空・・・・ 真っ青なんですよねぇ。
でも、市内のコスモスは何処も灰まみれだろうしなぁ。
また、数時間かけて移動するのもダルイし、どうしたもんかなぁ。


This photo was taken on 2013.10.5
using a Pentax K7
クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2013-10-06 11:02 | PENTAX-DA* 50-135mm