人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

Trimming #421

Trimming #421_d0107811_22384165.jpg
smc PENTAX-DA* 50-135mm F2.8ED [IF] AL SDM

先週の日曜日。とっても久しぶりにアート牧場に行ってみました。
暫くすぎて、なんとなく、なんとなくだった^^;。

んで、昨日届いた防寒アンダーウェア(正確にはヒートテックじゃないけど)
結構、いい感じでしたよ。  にしても、今日も寒かった。 あちこちの山が雪被ってたし。


This photo was taken on 2013.12.15
using a Pentax K-7




拘束型心筋症と診断された『ひなた』くん。現在、アメリカのロマリンダ大学での心臓移植を
受け入れてもらえることが決まっていますが、受けるための費用が不足しているそうです。

皆様方の暖かいご支援を募っています。
是非下記のホームページを参照して頂き、ご協力をお願い致します。
http://hinata-kun.net/


ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします。
[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2013-12-20 22:43 | PENTAX-DA* 50-135mm