Trimming

Trimmin #1171

d0107811_00131504.jpg
「コスモス」
TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD(IF)MACRO(A001P)

今日のも過去写真です。。
9月はヒガンバナで、
コスモスは10月
という感じがするのだけど。。

みなさんは、どうですか?

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

人気ブログランキングへ
This photo was taken on 2015.10.10
using a PENTAX K-3

by goe2003jp | 2016-09-08 00:19 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://goe2003jp.exblog.jp/tb/23473886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by purebliss at 2016-09-09 13:22
こんにちは^^
去年の自分の記事をさかのぼって見てみたら
九月は彼岸花
十月はコスモス
同じでしたよ
それに 秋バラが楽しみになってきますね(*^_^*)
Commented by goe2003jp at 2016-09-10 18:35
> pureblissさん、こんばんは。
 やはり、そうですよね^^。
 そっか、秋バラもありますね。
 春のバラみたいに一斉にって事はないけど
 見落とさないように、気をつけておこうと思います^^。