Trimming

Trimming #1232

d0107811_11355303.jpg
「気嵐の朝」
TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO 1:2(A17P)

重冨海岸にて

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

人気ブログランキングへ
This photo was taken on 2016.12.18
using a PENTAAX K-1

by goe2003jp | 2016-12-18 11:38 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://goe2003jp.exblog.jp/tb/23726285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Photto_dog at 2016-12-18 19:41
めっきりご無沙汰してます。
久しぶりに訪問いたしました!
相変わらず素敵な写真に、心癒されました!
by Rie姉
Commented by goe2003jp at 2016-12-19 22:50
> Photto_dogさん、こんばんは。
 ほーんと久しぶりだねぇ。元気してますかぁ?
 最近、かよちんさんの家の近くに引っ越ししましたよ。
 もう、ひと月たつけどご挨拶はまだですが(^_^;)。
 また、たまには覗いてみて下さい。mixiにはまだアカウン  ト あります^^。