人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

Telephone

今日も朝からパッとしない天気だったけど、帰りはまるで嵐のような雨と風。明日の天気予報を見ると晴れなんですけど…本当に晴れるつもりがあるの?
今日は夕食を終えて車で宿の近くの本屋にプラッと行って来ました。男性情報誌のコーナーにPENTAX K10D/K100D完全ガイドという本を見付けてしまいまして、、中身も見ずにお買い上げ(どうせK10Dの記事が多いんだろうな。と思いつつです。私の愛機はK100D)
帰って読んで見るとK100Dの記事も多くてラッキーでした(^_^) 内容も盛りだくさんだし、暫くは夜退屈しなくてすみそう。
Telephone_d0107811_2313292.jpg

写真は部屋にある電話機。なんかクラシックなフォルムが可愛い。
by goe2003jp | 2007-03-10 23:13