人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

君はきっと復活するよ^^

今日はしっかり午前様でした。 あ,決して遊んでたわけではないですよ。お仕事です^^。
今日は夜間の作業があるのはわかってたのだけど,せいぜい22時位までかなと思ってたのに,日付が変わってしまいました。 現地に着いたときに,「げ,はめられた」と思ったもんなぁ・・・。案の定この時間です(/_;)
君はきっと復活するよ^^_d0107811_2121795.jpg
PENTAX K100D & smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6 AL 撮影焦点距離55mm

会社の駐車場に車を止めて,ふと足元をみたらもちょっとで,車輪で踏みつけてしまいそうな所に咲いていた花。なんか,雑草の花だと思うけど例によって名前は知りません(^_^;)
この駐車場,月曜日から舗装工事が入る予定なので(今は玉砂利)花を咲かせられるのは今週末までなんだよな。と思ったら,撮っとかなきゃって・・・  ひょっとしたら,またアスファルトの隙間から顔を出してくるかもだけど^^。
by goe2003jp | 2007-03-31 02:21