人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

なぜ,そんなに急ぐ・・・

今日仕事で慈眼寺公園の近くに行ったので,お昼はお弁当を買って慈眼寺公園の桜園に行きました(今週末あたり写真撮りに行こうかと思ってたので)。

ところがです(/_;) すでに,満開 花吹雪真っ最中なのです(/_;) 多分,週末までもたない。
なんで,そんなに咲き急ぐかなぁ(/_;) 先週行った時は,まだ蕾どこにある?って感じだったのに。 仕事中でカメラは持ってなかったので,写真は無し・・・(/_;)

なぜ,そんなに急ぐ・・・_d0107811_2215514.jpg
PENTAX K100D & smc PENTAX-DA 50-200mmF4-5.6 ED 撮影焦点距離115mm

写真は4月8日撮影の多賀山公園の桜です。

明日の朝,早く起きれたらがんばって行ってみることだろうかなぁ。6時位に出れば・・・。(これが賭けなら,賢い僕はいけない方に賭けるな(>_<))





なぜ,そんなに急ぐ・・・_d0107811_045818.jpg


都市農業センターで撮った写真です。RAW現像で遊んでるうちに,なんとなく面白いなとおもったので,緊急エントリーw  (元画像はボツ予定だったのは内緒ね^^)
by goe2003jp | 2007-04-02 22:23