人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

光彩

今日は凛々さんの言っていた春りんどうを撮りに行こうかと思っていたのだけど,凛々さんの情報によると,すでに影も形も無い(/_;)と言うことだったので,行き先を変更。

4月中旬頃が見ごろと書いてあった看板を思い出して,花菱草を撮りに行く事にしました。
空模様は曇りだったけど,「まぁ。光が回るからいいか」と良い方向に考えてw・・・。

花菱草の畑は菜の花畑ほどの面積はないけど,いい具合に咲いていました。

光彩_d0107811_20264123.jpg
PENTAX K100D & smc PENTAX-DA 50-200mmF4-5.6 ED 撮影焦点距離200mm

今日撮ってきた写真は,なんとなくピントの甘い奴とか,微妙にぶれてる写真が多かったです。体力不足かもしれない・・・。 もちょっと,足腰鍛えないとなぁ。

 



光彩_d0107811_20324591.jpg
PENTAX K100D & smc PENTAX-DA 50-200mmF4-5.6 ED 撮影焦点距離50mm

この所,暗めな写真が多かったけど,今日は久しぶりに明るい写真になりました^^。 花の写真は楽しいけど,ワンパターンになりがちなのが玉に瑕かなぁ。 色々工夫は試みているのだけど結果が現れるかどうかは,時の運(をぃw


5月23日追記 oohay7901さんのブログに休耕田に咲くハナビシソウがエントリーされてます。
by goe2003jp | 2007-04-15 20:38