人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

すずらん

凛々さんのブログですずらん見てから,撮ってみたくてしょうが無かったので,凛々さんに場所を聞いて行って来ました。 途中迷いまくって(^_^;),電話で場所の確認を入れ続ける私にあきれ気味の凛々さんのおかげで,息絶え絶えで・・・。。

すずらん_d0107811_0543530.jpg
PENTAX K100D & smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6 AL 撮影焦点距離55mm

今日ほどちゃんとしたマクロレンズとミニ三脚が欲しくなった日はありませんでした。 恥ずかしながら腰を痛めたようで,ただいまコルセット装着中です(/_;) 100mm程度のマクロレンズが欲しいな・・・。




すずらん_d0107811_23343013.jpg
PENTAX K100D & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離40mm

すずらんが咲いてる近くの林。透過してくる光が綺麗でした。

明日はフラワーパークにでも行こうかなって思ってたけど,夕方のラジオから流れてくる交通情報を聞いて,止める事にしました。 なんで,普段10分の距離に1時間もかかるの? え,,そこは6Km渋滞(-_-;)。 必ず通る場所なんで,明日は我が身になってしまうので。 腰の具合次第だけど,出かけるなら人の行かないところに行こう・・・。
by goe2003jp | 2007-05-03 23:41