人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

夕焼け

今日は思いがけず早目に会社を引ける事ができました。 いや,日曜日から出張だから,その分早く帰れただけなんですけどね,なぜか嬉しい^^。
夕焼け_d0107811_2050975.jpg
PENTAX K100D & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離200mm

早く帰ったからと言って何をするでもなく,ぼぉぉぉ~っと外を眺めていたのだけど・・・。
「あ,夕焼けだ」 結構街中に住んでいるものだから,目の前はいろんな電線が結構走っているのだけど,「この際だ,あんたらもお手伝いしなさい」 で,撮った夕焼けの写真。 早く帰れて得したかもしれない一枚です。





夕焼け_d0107811_20293476.jpg


アパートかマンションの屋根です。 あの屋根の下には何があるのかちょっと興味はありますけど,その建物には入った事ないです(^_^;)。 普通入りませんよね(^_^;)。
by goe2003jp | 2007-05-11 20:55