人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

紫の花

いつも,べたなタイトルです。 花の名前をご存知の方,どうぞ教えて下さいませ。
で,とうとう入梅宣言です。。 明日は雨。 ま,雨も降らないと困るもんね。
紫の花_d0107811_22541135.jpg
PENTAX K100D & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離200mm

たぶん,タブンですが・・・ これって,もっといっぱい花がが付いてて,これだけが残ってる状況なのかなぁ? その辺りもご存知の方は教えて下さいませ。

追記
早速,nabe3さんに教えていただきました。 まだ,元気なこの花(シランというそうです)の写真がありますので,下のトラックバックからnabe3のブログへどうぞ^^。
凛々さんも,シランをエントリーして下さいました。



時間差でおまけをつけました(^_^;)↓




写真を撮りに行くときのカメラ機材以外の必需品です。
紫の花_d0107811_23342185.jpg

長距離走ると結構伸びるけど,街乗りじゃ むむっって感じの燃費のビッツ君。

紫の花_d0107811_23361457.jpg

これは無いと調子が出ない。一世を風靡しているiPodじゃ無いところがいいでしょ(^_^;)
こいつの取り柄は,僕の大好きな乾電池で動いてる事^^。FMトランスミッターを内臓している
事。メモリーは1Gだから,シャッフルと同じ位なのかな? 入っている曲は内緒ねw。
by goe2003jp | 2007-06-01 22:57