人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

Arrival

昨日の天気のよさが嘘のような今日の天気。 梅雨明けはいつになるんだろうなぁ。
Arrival_d0107811_0581384.jpg
PENTAX K10D & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離68mm

鹿児島空港に着陸進入中の旅客機です。今日,やっとこの場所を見つけました^^。(1時間ちょっと空港周辺をウロウロ^^;) せっかく見つけたのに空は雨模様。これでも16時の撮影です。まるで夜みたい。 曇天の空のトーンはぶっ飛んでしまいましたね。 雨も降り出したので,今日は付近のロケハンをして帰りました。結構,いい場所があるかもしれない気はしました。

※ 何度も見てるうちに画面全体を包む青い色がとても気になりだしたので,露出,ホワイトバランスを再調整してより現実的な感じに仕上げてみました。 最初の画像はMOREの方に移します。もう少し推敲してからエントリーしないとだめですね。






Arrival_d0107811_043543.jpg


雰囲気の好みは人それぞれだと思いますが,あなたはどちらが好みですか?
by goe2003jp | 2007-07-16 20:40