人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

Wind Park in setting sun

朝,仕事に行く途中の車中。某女史からの電話。。「花火を写す時の設定を教えて」
うむむ。。 僕も花火は写した事ないです(-_-;)。
話を聞いてみると,今日の夜,花火大会があるらしい。 で,仕事が引けてから,ひとっ走り
行ってきました。 詳細は後日。

今日も,Wind Parkの写真です^^;。
Wind Park in setting sun_d0107811_1122256.jpg
PENTAX K10D & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14)+KENKO Pz-AF 2X TELEPLUS


カット数が多くて絞りきれておりませんm(__)m。 ここまで沈む前ので気に入ったのが1枚あるのですが,ちょっと,ハレーションが・・・。。 smc使えば良かったのかなぁ・・・。






Wind Park in setting sun_d0107811_116415.jpg
PENTAX K10D & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離110mm


日も落ちたので,山を降りようと途中まで来てふと,振り返ると。。 やっぱ,振り返って見ることは大切だね^^。
by goe2003jp | 2007-07-30 01:19