Trimming

カテゴリ:PENTAX-DA 18-55mmF3.( 10 )

Trimmin #875

d0107811_656230.jpg
「オレンジキャンバス」
smc PENTAX-DA* 50-135mm F2.8ED [IF] AL SDM

オレンジ色のコスモス。オレンジキャンバスという品種だそうです。
24日はこいつだけに目が行ってしまいました^^;

This photo was taken on 2015.10.24
using a PENTAX K-3



ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします。



[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2015-10-26 06:59 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(0)

Trimmin #763

d0107811_2248346.jpg
「白い日差し」
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

久しぶりに晴れたと思ったらいきなり真夏の日差し。
太陽の光がチリチリと肌に痛かったです。

ねた切れの為過去写真です。



ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします。
[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2015-07-08 22:52 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(2)

Trimming #436

d0107811_0395467.jpg
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

さくらの開花宣言、ついこの前の様な気がするのだけど
この数日暖かかったせいか、いろんな所の桜がすでに満開状態の様です。
明日にでも出かけたいけど、生憎仕事になってしまった。
日曜日には出かけられるかな。
写真は過去写真です。


This photo was taken on 2008/04/06
using a Pentax K10D


拘束型心筋症と診断された『ひなた』くん。現在、アメリカのロマリンダ大学での心臓移植を
受け入れてもらえることが決まっていますが、受けるための費用が不足しているそうです。

皆様方の暖かいご支援を募っています。
是非下記のホームページを参照して頂き、ご協力をお願い致します。
http://hinata-kun.net/


ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします。
[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2014-03-29 00:45 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(0)

Trimming #329 [The setting sun #4]

d0107811_0155127.jpg
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

江口浜にて。 
この日はなんか、気温が急に下がった気がして寒かった。

実は同じ様なカットがもう1枚あって、
どっちか絞りきれなかったので
今回は両方ともエントリー。 ↓


This photo was taken on 2013.3.3
using a Pentax K-7

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]


Other setting sun #4
by goe2003jp | 2013-03-11 00:31 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(2)

Trimming #322 [The setting sun #2]

d0107811_1373518.jpg
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

カテゴリに smc PENTAX FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF)
ってのが増える事になりました^^;
まだ、1枚も撮れてないけど。

This photo was taken on 2013.2.16
using a Pentax K-7

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2013-02-24 01:45 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(0)

Trimming #277 [The autumn scenery]

d0107811_023475.jpg
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

岩屋公園の中で紅葉の時期はこの場所が一番のお気に入りです^^。
で、毎年同じ様な写真しか撮れてないってのは・・・
 

This photo was taken on 2012.11.24
using a PENTAX K-7

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]
d0107811_20313691.jpg
by goe2003jp | 2012-11-27 00:00 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(2)

Trimming #276

d0107811_11818.jpg
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

多賀山公園にて、東福寺跡。 というか、多賀山公園自体が東福寺城という
山城跡だったようです。(って、今日初めて知った^^;)どうりで、あちこちに石垣とか石段とか
変に回廊っぽい所があるわけだ。と妙に納得。 写真の場所は以前から知ってて、近くに
東福寺城跡の看板もあるので、この辺り(多賀山公園の表?からは結構離れて奥まった所)
だけが、件の城の跡かと思ってたけどWIKIとかで調べてみたら上記の様な事でした。
次に行く時はそういう目であちこち見てみようと思う^^;
写真はその看板の立ってるところ。


This photo was taken on 2012.11.25
using a PENTAX K-7

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-11-26 01:13 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(0)

Trimming #0129

d0107811_1034032.jpg
smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6 AL /span>

以前エントリーしたもののリメイク版です。
ちょっと試してみたい事があったので・・・

by goe2003jp | 2011-03-04 10:37 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(0)

Trimming #0109

d0107811_21315953.jpg
smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6 AL /span>

今年は都市農業センターのコスモス撮りに行かなかったなぁと思いついたので
先日、ちょこっと行ってみた。  
なんと、、11月10日だというのに、まだ 満開(ちょっと過ぎ気味ではあるけど)だった。。
ここは、咲くのもちょっと遅いところだけど今頃まで咲いているとは思わなかった。
でも、ちょっと得した気分^^。


by goe2003jp | 2010-11-13 21:40 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(2)

Trimming #0004 [ 冬の妖精 ]

d0107811_0483513.jpg
TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14)

熱を出して寝込んでしまいました。 この時期発熱と聞けば、すわ!インフルエンザ!
って感じかもしれませんが、流行に疎い僕はそれにすら乗り遅れたみたいで^^;

嘔吐下痢症の様な感染症と過労でしょうとの診断でした。 様なというのは、別に嘔吐
してるわけでも無く(胃は重たくて食欲はないけれど)、さほど便座と仲良くなる様な頻度
でトイレに駆け込んでいるわけでもないので^^; 様な、、 なのだと思います^^;;

ズット寝てたので(まる二日ほどだけど)腰が痛い・・・。
by goe2003jp | 2009-01-23 00:52 | PENTAX-DA 18-55mmF3. | Trackback | Comments(4)