Trimming

カテゴリ:iphone( 8 )

Trimming #295 [冬の海 #4]

d0107811_140564.jpg
iphone

Twitterの方では以前に流した奴です。
iphoneでの撮影なんだけど、ちょっとお気に入りなので
こっちの方にもアップしておこうと思って・・・


This photo was taken on 2013.1.3
using a iphone

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2013-01-09 01:50 | iphone | Trackback | Comments(2)

Trimming #0132

d0107811_19235257.jpg
iphone

iphoneのアプリって多彩だなって思う

by goe2003jp | 2011-03-25 19:28 | iphone | Trackback | Comments(2)

Trimming #0125

d0107811_2334586.jpg
iphone

休日の校庭

by goe2003jp | 2011-02-21 23:05 | iphone | Trackback | Comments(2)

Trimming #0124

d0107811_20511925.jpg
iphone

高速道路から見える景色って好きだな・・・

by goe2003jp | 2011-02-18 20:54 | iphone | Trackback | Comments(4)

Trimming #0163

d0107811_3244619.jpg
【窓辺】
iphone

何気に今は、藤も見ごろの真っ最中じゃないかなぁ?
和気神社はどうなってるのだろ? 明日行けたら足を延ばしてみるかなぁ。
ま、起きれたらだけど^^;;;

by goe2003jp | 2010-04-24 03:28 | iphone | Trackback | Comments(2)

Trimming #0150

d0107811_3585486.jpg
【 窓 】
iPhon
ただいまでした(^o^)丿。 2月いっぱいのつもりがチョット延びて、3月4日に帰ってきました。
それなりにきつかったけど、反面ちょっと楽しい気持ちもありました。
最近は天候が不順だけど、いい感じになったら先ずは花でも撮りに行こうかな?!って思ってます。
花は色々とシーズンですもんね。 撮り逃したのも結構あるけど。 
なにはともかく、又 宜しくお願いいたします。
写真は、2月某日 仕事場にて。

by goe2003jp | 2010-03-06 04:08 | iphone | Trackback | Comments(6)

Trimming #0147

d0107811_23262447.jpg
iphone

ふと気づけば、今日は大晦日ですね。 お正月の準備も何も出来て無いけど^^;
ま、一人なのでどうとでもなります^^; 
今年一年、拙いこのページを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

by goe2003jp | 2009-12-31 23:29 | iphone | Trackback | Comments(8)

Trimming #0146

d0107811_2337189.jpg
iphone

お久しぶりです。 イブの前から急に出張が入って一週間ほど他所へ行ってました。 
またまたほったらかしてしまいました。 ちょっと、時期をはずしたイルミネーションのツリー。
出先で見かけた奴です。iphonでの撮影です。

by goe2003jp | 2009-12-31 23:25 | iphone | Trackback | Comments(1)