Trimming

カテゴリ:P5000( 8 )

Trimming #501

d0107811_0255861.jpg
「 赤い月 」
Nikon COOLPIX P5000

仕事の合間に外にでたら、そこには赤い月が・・・
そう言えば今日の月は今年最後のスーパームーンだっだ。
手元にコンデジしかなかったのが少し残念。
でも、仕事中に月撮るのにガンレフ出せる分けないよね(笑)

This photo was taken on 2014/09/09
using a Nikon COOLPIX P5000


ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします。
[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2014-09-10 00:34 | P5000 | Trackback | Comments(0)

Trimming #254

Nikon COOLPIX P5000

海の近くにあった家。海の家じゃないけど、近いのかな?

明日はどうしようかな。 最近は写欲全開なのですが、ちょっと空転気味かな^^;
気持ちだけが先走ってる感じ。
車のガソリンどうだったかなぁ・・・


This photo was taken on 2012.10.24

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

d0107811_14522723.jpg

by goe2003jp | 2012-10-26 20:27 | P5000 | Trackback | Comments(0)

Trimming #253 [The red poit in the blue world]

d0107811_14551367.jpg
Nikon COOLPIX P5000

青い海に青い空。気持ちのいい日でした。
遠くに見える赤灯台。ロケットの形をしています^^


This photo was taken on 2012.10.25

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

d0107811_1132364.jpg
by goe2003jp | 2012-10-25 18:40 | P5000 | Trackback | Comments(0)

Trimming #252 [Recollections of last summer]

d0107811_14584480.jpg
[Recollections of last summer]
Nikon COOLPIX P5000

兵どもが夢の跡・・・ なのかなぁ

昼の日中、外でのコンデジって使い難いですね。
普段殆ど使わないから切実にそう思った。
液晶画面、殆ど見えません。
みんなはどんなして撮ってるのだろう?



This photo was taken on 2012.10.24

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-10-25 00:57 | P5000 | Trackback | Comments(3)

Trimming #0108

d0107811_11122640.jpg
Nikon COOLPIX P5000

帰りの海はとても穏やかでした。
右前方に見えてるのは、本土最南端の佐多岬。


by goe2003jp | 2010-11-07 11:16 | P5000 | Trackback | Comments(2)

Trimming #0149

d0107811_2221193.jpg
P 5000

このところ更新が滞っておりますm(__)m。
それに加えて、また来月からひと月ほどの長期出張が入ってしまいました。
更新出来る環境ではないので、申し訳ありませんが3月頃までお休みさせて頂きます。
今月は、とうとうまともに写真撮りに出かける事はありませんでした。
これは、先日 仕事で長島に行った時に P 5000で。

by goe2003jp | 2010-01-31 02:36 | P5000 | Trackback | Comments(2)

Trimming #0011 [ 雨・・・ ]

d0107811_22435872.jpg
雨のけだるい午後


名瀬出張はすっかり雨で、しかも「港」→「客先」→「港」って感じで、なんのサプライズも
ありませんでした^^; ま、仕事だからね。

んで、名瀬から帰って来たのが2/24、 そして2/25から今度は種子島に行ってまいりましたw
これも仕事ね^^; で、本日(2/27)帰ってきました。

今回も天気は芳しくなくて、しかも時間もほとんどなくて。。。 とりあえず今回はデジイチも持って
行ったけど、これと言った写真はとれなかったです。 んで、、、またつぶやく・・・ ま、仕事だからね^^;
by goe2003jp | 2009-02-27 22:50 | P5000 | Trackback | Comments(4)

Trimming #0005 [ ある雨の日に ]

d0107811_0495356.jpg
COOLPIX P5000

立春の前の日に降った、すごい雨。
これからは、ひと雨毎に暖かくなっていくのだろうかなぁ・・・

寒いより、どっちかというと暑い方が好きかもな^^。
by goe2003jp | 2009-02-08 00:55 | P5000 | Trackback | Comments(4)