Trimming

砂糖水でもおいしいかい?

またまた,元の木阿弥というか,なんというか。 根本的な部分の見落としがあるんじゃ・・。
エキブロ,まだまだ不調です。
d0107811_041486.jpg
PENTAX K100D & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離200mm

5/20の撮影です。 ちょっと,哀しい気がしたのでエントリーはためらったのだけど,在庫不足で・・・。 この蝶の止まってる花は造花です。 砂糖を溶かした水を含ませてあるとの事でした。。 偽者の花の砂糖水を吸ってる蝶がちょっと,哀れな気がしました(考えすぎ?)
撮影場所はフラワーパークかごしまの蝶の館。 ここでは,蝶のさなぎを順次羽化させているようです。

こんな奴買いました^^;
# by goe2003jp | 2007-06-16 00:24 | Trackback | Comments(9)

おねえちゃんと一緒に^^

エキサイトブログ,まだ本調子じゃないみたいだけど,先日の酷さから比べたら気にならない程度ですね。
d0107811_23163879.jpg
PENTAX K100D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

この男の子,なぜか僕の所にトコトコ走ってきて,下からジィーーっとw。
そこへ,お姉ちゃんらしき子が走ってきたら,一緒に走っていきました^^。

後姿が可愛かった^^。
# by goe2003jp | 2007-06-14 23:21 | Trackback | Comments(6)