Trimming

Face

今日の天気,良かったですね。。 でも,仕事だったんですが(/_;)

d0107811_2241038.jpg
Nikon COOLPIX P5000


nabe3さんのブログを見てコンデジもいいなぁと思ったわけで。。 早速,今日持ち出しました^^;。 
最近,仕事で出入りしてるお客さんの所に日ごろ面白いなって思うもの↑があったので,コンデジならこそっと持って行けると^^;。 どうです? 顔に見えるでしょ?!。

More
# by goe2003jp | 2007-07-01 22:17 | Trackback | Comments(10)

万之瀬川上流?

今日はお昼から川辺ダムの方へ出かけてみました。
d0107811_050557.jpg
PENTAX K10D & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離200mm

離れた山の稜線に1本だけポツンと立っている木と雨の合間に射した薄日がその後ろの山に淡い光を射した瞬間の対比を狙ったのだけど,後ろの光に露出を持っていくと,手前の木が潰れるし,手前の木に露出を持っていくと,後ろの微妙な光の差が消えてしまうしで,なんとなく中途半端な感じになってしまいました。

More
# by goe2003jp | 2007-06-30 23:04 | Trackback | Comments(3)