Trimming

クレーン

お天気しか話題のないごえです(^_^;)
今日はとってもいい天気でした。 車のエアコンつけちゃいました。 でも,この天気どうやら明日までみたいです。 明日は絶対出かけないと(起きれたらだけど・・・)

d0107811_23583985.jpg

最近物忘れが激しいのか,うっかりが多いのかISO感度を変更したのを忘れて,次の機会にそのまま撮ってしまうってのが多発しています(/_;) 本当は,とっても不注意なだけなんですけどね。。 (あ,上の写真とは関係ありません。)
# by goe2003jp | 2007-04-20 23:54 | Trackback | Comments(6)

なごりの桜

昨日と打って変わって今日はいい天気でした。 このまま,週末まで持ちこたえてくれよw

d0107811_22584643.jpg

今年最後の桜のエントリーかな。 でも,この桜は今年の桜ではありません(^_^;) この前の日曜日の在庫が無くなったので,とっても過去写真^^。

これで,桜は最後。
# by goe2003jp | 2007-04-19 23:04 | Trackback | Comments(4)