Trimming

夕陽

普段なら,コンビニの前に座り込んでるかも(失礼)みたいなお兄さん達が,わいわい言いながら野球をやってました^^  桜の花と春の日差しは人の心をゆったりさせてくれるのかも^^

d0107811_19541240.jpg
PENTAX K100D & smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6 AL 撮影焦点距離43mm


都市農業センターでの撮影です。 写真を撮った斜面の上に寝転がってても,気持ちよかった。
# by goe2003jp | 2007-04-08 19:47 | Trackback | Comments(2)

きらきらと

今日は休日出勤だったのだけど,「ひょっとしたら,少し早めに帰れるかも」と思って,カメラ持参で出勤。 ところが,思いのほか仕事が終わらない(-_-;)。。 やきもきしながら,16時30分に終了^^。 速攻で,都市農業センターに走りました。
例の菜の花と桜のコラボ。 今日は天気もいいし,今日しかない!という脅迫観念で。。
道すがらの桜もまだまだ大丈夫な状況だし,「よし,いける」と思っていたのですが・・・・。。

はーい!! まだ,都市農業センターの桜は満開と言ってもいい状況でしたよ。。。
し・しかし・・・・  菜の花はきれ~に刈り取られて,菜の花畑は消失しておりました(/_;)
すでに,トラクターで次の(たぶんヒマワリ?)作物の準備が始まっておりました(/_;)

d0107811_0263124.jpg
PENTAX K100D & smc PENTAX-DA 50-200mmF4-5.6 ED 撮影焦点距離115mm


どうにかこうにか撮ったのが上の写真。 桜は半逆光でいい感じだったのだけど,前の色がちょっとうるさかったかもしれない。。

※ どうしても,気になったのでトリミングして,画像を差し替えました。 あまり変わらないかもしれないけど,気持ちです,き・も・ち (^_^;)

ハナビシソウ(Californian poppy)
# by goe2003jp | 2007-04-07 20:21 | Trackback | Comments(4)