Trimming

タグ:K10D ( 246 ) タグの人気記事

Trimming #290 [天使のはしご]

d0107811_102391.jpg
TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14)

過去写真の連投です^^;
これも、ちょっと気になってた写真の再現像^^;
暇だと(だれも遊んでくれないからw)こんな事ばっかして
遊んでます(笑)

これは この日のブログ に使った写真の再現像です。(レタッチ無しの現像のみね)
自画自賛なんだけど、当時より現像技術少しは上がってる気がする(笑)


This photo was taken on 2007.11.18
using a Pentax K10D

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2013-01-02 01:05 | TAMRON AF18-200mm | Trackback | Comments(0)

Trimming #289 [Shoots]

d0107811_2342891.jpg
TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14)

過去写真です。 する事ないし、以前より気になってたので
再現像しました。 以前のは
 この日のブログに

比べてみてどうでしょ?
前のって、無駄に青い気がしてたのですよね・・・。



This photo was taken on 2007.11.18using a Pentax K10D
クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2013-01-01 23:41 | TAMRON AF18-200mm | Trackback | Comments(2)

Trimming #287 [みなさん、いいお年を ]

d0107811_14163729.jpg
PENTAX FA77mm F1.8 Limited

年賀状は出せない事情もあるのだけど・・・
年賀に使える様な写真も見つからなかったので(をぃ
今年もありがとうございました。っぽい過去写真を^^;

来年も宜しくお願い致しますm(__)m


This photo was taken on 2007.12.02
using a Pentax K10D

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-12-31 14:37 | PENTAX FA77mm F1.8 | Trackback | Comments(2)

Trimming #271

d0107811_10455839.jpg
smc PENTAX-DA 12-24mm F4ED AL[IF]

薩摩川内市祁答院町 藺牟田池

This photo was taken on 2012.10.14
using a PENTAX K10D

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-11-18 00:16 | PENTAX-DA12-24mmF4ED | Trackback | Comments(0)

Trimming #246 [Water surface]

d0107811_0444750.jpg
[Water surface]
smc PENTAX-DA 12-24mmF4ED AL(IF)

撮ろうと思った水面は
もっとキラキラしてたんだけどなぁ・・・


This photo was taken on 2012.10.14

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-10-18 20:00 | PENTAX-DA12-24mmF4ED | Trackback | Comments(0)

Trimming #244 [Cosmos]

d0107811_19321657.jpg
smc PENTAX-DA 50-200mmF4-5.6 ED

最近仕事の事を考えると胃の辺りが重くなる^^;
特に明日から仕事とかの日はひどい^^;
毎週5月病がくるみたいなもんだな。。

毎回、写真とは関係ない呟きですみませんm(__)m



This photo was taken on 2012.10.01

クリックしていただけると励みになります。

[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

d0107811_0123922.jpg
by goe2003jp | 2012-10-16 19:29 | PENTAX-DA 50-200mm | Trackback | Comments(0)

Trimming #208

d0107811_2145929.jpg
TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14)

今度の代休、二日とも久しぶりに家でダラダラと過ごしました。
あ、ちょっとだけ掃除はした・・・・。

今日の写真は随分以前に撮った写真です2009年7月だからもう3年前なんですね。
これの別カット?は2009/7/12にエントリーしてます。
で、随分長い間気になってたのです。 
なんか、無駄に青い仕上がりだなぁ etc. と。

で、今日暇だったので同じ日に撮ったこのカットを現像しました。 
ちょっとは感じが変わったと思いますがどうでしょ。

なんか、発掘作業みたいでちょっと楽しかった。
なので、また他も挑戦してみたいと思っています。





人気ブログランキングへクリックしていただけると励みになります。
[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-08-29 21:23 | TAMRON AF18-200mm | Trackback | Comments(2)

Trimming #207

d0107811_0382087.jpg
[Inside of a dream]
TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14)

台風の中心は通り過ぎたはずなんだけど・・・
そとは結構な雨と風。。

あ、明日は代休もらいました^^
でも、家の掃除しないと大変な事になってる・・・

人気ブログランキングへクリックしていただけると励みになります。
[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-08-28 00:45 | TAMRON AF18-200mm | Trackback | Comments(0)

Trimming #206

d0107811_010316.jpg
TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14)

なんか、どでかい台風が接近中みたいです(>_<)
明日は宮崎まで走らないといけないのだけど
高速、止まらないでくれよなぁ。。

人気ブログランキングへクリックしていただけると励みになります。
[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-08-27 00:13 | TAMRON AF18-200mm | Trackback | Comments(2)

Trimming #178

d0107811_2212790.jpg
TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14)

しかし、よく降るなぁ・・・ 雨
梅雨だから仕方ないとは思うけど。
ちょっと降りすぎだと思う。

ま、出不精なのは雨のせいではなくて
今ちょっとはまっているゲームのせいなんだけど^^:
夜更かしが過ぎてるのですよ・・・・。



人気ブログランキングへクリックしていただけると励みになります。
[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]

by goe2003jp | 2012-07-01 02:25 | TAMRON AF18-200mm | Trackback | Comments(2)