人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

車の中は暑い位だった

仕事に行く途中高速から目に入った桜島は山頂あたりは冠雪していました。
昨日の冷たい雨は,山頂付近では雪だったみたい。

それなのに今日は風はそこそこ冷たいけど車の中はエアコンを入れないと暑いくらいな感じでした。こんなしながらだんだん暑いほうへシフトしていくんだろうな。

東京は今日ソメイヨシノが開花したみたい。。

車の中は暑い位だった_d0107811_22323085.jpg
PENTAX K100D & smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL 撮影焦点距離55mm


周りに余計なものが無くて,スパーンって空が見えたら気持ちいいね^^。





祭日明けから又種子島に行く事になりました。。 今回は短くて土曜日には帰って来られる模様。(お天気が荒れなければですが^^;)
by goe2003jp | 2007-03-20 22:43