人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

藤の花

今朝は休みにもかかわらず,7時には目が覚めたので和気神社に藤の花を撮りに行くことにしました。岡山の和気神社と同様,和気清麻呂公をおまつりしてある神社です。

藤の花_d0107811_017172.jpg
PENTAX K100D & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離110mm

写真を撮るのは被写体との勝負ってわけではないのですが,勝負に例えるなら完敗でしたね。全部で150カットほど写していましたが・・・ 3枚位しかないかもです<使える写真。
明日リベンジに行こうかとも思ったけど(^_^;),頭冷やして来年の課題にする事にします。
脳内イメージ先行で,現実がついて来ていません(/_;)。 撮りたいものだけを注視してしまう癖がもろ出てしまった感じでした。




藤の花_d0107811_0251574.jpg

鹿児島県霧島市牧園町にある和気神社です。 ここにも岡山の和気神社と同じく白い猪(狛猪)がいます。

※本日は投稿が次の日にずれ込んでしまったので実際の投稿時間から,タイムスタンプをずらしてあります。

by goe2003jp | 2007-04-28 23:59