人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

アジサイとトンボ

昨日の雨がうその様にあがって,今日は晴れ(嘘です,曇り)
アジサイとトンボ_d0107811_1981178.jpg
PENTAX K100D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

お昼前から,ちょっと都市農業センターへ,帰りにいつものごとく健康の森公園。
都市農業センターは×2テレコンもって,以前凛々さんに言われた黄色いスイレンを撮りに。
結果は・・・。 あまり芳しくなかったです(そのうち,エントリーしますけど)

最近手に入れたTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di,35mm換算で135mmって事は以前良く使って使ってたsmc PENTAX-M 135mmと同じみたいな画角だなと思って,これだけで写真撮ってみようかなと。 上の写真はそういう中で健康の森公園で撮った1枚です。
by goe2003jp | 2007-06-03 19:02