人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

野良ウサギ

ちょっと、寺山公園まで行ってみました。

野良ウサギ_d0107811_22594327.jpg
PENTAX K10D + PENTAX FA77mm F1.8 Limited


車を駐車場に停めて車から降りようとした時に、目の端になにやら動くものが・・・。。
ん?と思いつつそっちを見たら、なんと白っぽいウサギが数羽ちょろちょろしています(@_@)

タイトルの様に野うさぎでは無くて、野良ウサギだと思います。 全部が同じ様な色と同じ様な模様だったから、一家族かも。

野良猫と一緒で、こっちに何となく興味があるんだけど、こっちが近づくと警戒して距離を取る。みたいな動きでした^^;。





野良ウサギ_d0107811_237310.jpg
PENTAX K10D + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離200mm


野良ウサギ_d0107811_2374940.jpg
PENTAX K10D + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離200mm


これって、飼われたていたウサギが逃げて増えたのかなぁ。 それとも捨てウサギ?
by goe2003jp | 2007-10-20 23:12