人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trimming

まなざし

まなざし_d0107811_21513958.jpg
PENTAX K10D + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR(A14) 撮影焦点距離78mm

9/8にホーストラストで撮った奴です。似た感じの写真がかよちんさんのブログにアップされたのを見て思い出しました^^;。 出来はかよちんさんのがずっと良いのだけど、とりあえずエントリー^^;。



今日はとってもいい天気で、よっしゃって感じで朝からバッグにレンズ詰めたり、電池の追充電したりしてたのだけど・・・。

ま、散髪が先かなと思い。散髪に行く事に。 でも、なぜが腰が上がらずにしばらくウダウダ。。
結局散髪に出かけたのはお昼前になってしまった。

散髪終わって、帰って来てから「さぁ~」とか思ったのだけど、、、 なんとなくテンション下がってしまって。。 妙に体がだるい感じで。。

で、結局 そのままベッドに行ってゴロリ。 寝こけてしまって、目が覚めたのは19時ですよ。。
外真っ暗だし(/_;)。  結局食事もせずに寝てました(笑)

少しは体が軽くなった気はするから、明日は撮影に出れたらいいな。 マジ、在庫無くなりました。


 
by goe2003jp | 2007-10-27 22:06